RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

なんちゃってケーキ?を作ってみたら好評だった

平日にちょっとした記念日

ケーキは週末にフルーツ沢山のレアチーズケーキを作ったので今回は平日だし簡単にケーキみたいなホットケーキミックスでケーキ風にしてみた

普通のホットケーキミックスよりも材料欄が多い!ポイントはホエイパウダーとバターミルクパウダーかな?

せっかくだから?敢えてイチゴじゃなくてアポロ(笑)

珍しいシチュエーションにおちびさんはめっちゃ喜んでアポロを飾り付けてくれました!

食べてみたら、甘さ控えめでやさしいバニラの風味の生地で、一般的なホットケーキミックスよりふわっとしてる!美味しい!

アポロの甘さと以外にもマッチしてて良い選択だったかも(笑)

たまにはこういうなんちゃってケーキ?もいいね!!