RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

メゾン イチ

スイーツも好きだけど、パンもこよなく愛するわたし

メゾンイチを通りがかったら、お試しセットなるのものが!

パンが5つ入って980円てなんてオトクなのー!衝動買いしますよねもちろん。

抹茶と5種の鹿の子豆のパンは生地の抹茶の風味がよい塩梅でふわっと香る、鹿の子とのバランスが美味しい!

栗のパンは生地にもほんのり栗の甘みがあるしっとりした生地、大きく入った栗もやわらかな甘さですごく美味しかった!

ハイジの白パンはものすごいふわふわ!

白パンて見た目だけのが多い中、これはしっとりふかふかで、ほんのり甘みのある生地がすごく美味しかった!

ヴィエノワーズショコラ、くるみと山ぶどうも、具がぎっしりで、適度な硬さのパンとマッチしてすごく美味!

5個セット、大満足でした。

今度は他のも試してみよう〜