RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

スタバのシトラスラベンダーセージティ

スタバのティー専門店に初めて行ってみた!

普通のスタバみたいにメニューボードはなくて、紅茶が並んでる!

入口で迷っていたらお店の方が紙のメニューを渡してくれた

ハーブティーがたくさんあって素敵なラインナップ!シトラスラベンダーセージティにしてみた

ポット待ちの間、レジにいた店員さんがとても気さくにお話ししてくれて

これが一番人気で、途中でガムシロを入れたら風味が変わるから試してみて!と教えてくれた

柑橘の柔らかい酸味とほんのり甘みに、セージの爽やかさ、最期にラベンダーの香りを少し感じて。美味しい!!癒やされる〜!

半分くらい飲んだところでガムシロを加えてみる

これも美味しい!!シロップの甘みがシトラスの酸味を引き立ててこれも好き〜

普段なら絶対お砂糖入れないから、気さくな店員さんに感謝だ

もらった紙メニューをみながら、今度は何を飲もうか…ピーチティもいいし、ベリーのお茶もいいな!