RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

シナモンが効いたリーズナブルなキャロットケーキ!

BOUL'ANGEにもキャロットケーキがあると聞いたので行くしかないと思って

キャロットケーキはなんと286円!紅茶とセットで616円とすごいリーズナブル!!

特に選ばずに手前のを選んだら、端っこだった!なんとなくあたりの気分?

味は…シナモンがいい感じに効いてて甘さも控えめで美味しい!上はクリームじゃなくてアイシング。スパイシーな生地とマッチしててこれもなかなかいい

ナッツよりもレーズンが多めかな。アクセントになってるし、なによりこのお値段でこの味って素晴らしい!!ついうっかり買っちゃうお値段

なかなか気に入ったので、また買いに行こう