RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【広尾】サラダが美味しいカフェがキャロットケーキも最高だった!!

キャロットケーキが食べたい病が再発したのでランチついでにHappyHourに

サラダがメインのお店なのでまずはサラダから

シーザーチキンサラダにパンがセット

サラダは葉物野菜の種類が豊富でトマトも季節は過ぎたのに黄色、緑、赤と色とりどり!

チキンのグリルは香ばしくて皮目もさっぱりしていて美味しい〜〜!

セットのパンとバターにもびっくり!!

薄めに切られたカンパーニュがむっちりしっとりしてて外側はカリッと焼かれていてめっちゃ美味しい!そして添えられてるホイップバターがまた最高!

ふわふわのホイップで少し塩味が立っていて、パンとマッチしてめっっちゃ美味しかった!!

このサラダとパンのセット毎日でも食べられるな〜

サラダは結構ボリュームがあったけれど、飽きずに美味しく、ぺろっと食べられた

そして、メインのキャロットケーキ

人参の形がほんのり残っていて、レーズンとナッツは練り込まれておらず、お皿に散りばめられていた

味は、スパイスがしっかり効いてて好み〜!美味しい!

上のクリームはたっぷりで、少しずつ取りながらナッツたちを絡めていただく

レモンの風味が爽やかでこれも美味しい〜

癒される〜

お店は平日だというのに気づけば満席で、駅からも遠いのに人気なのね

キャロットケーキ目当てで行ったけれど、サラダも最高だったし、パンもバターも美味しくて、全部丁寧に作られて素敵なランチでした