RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【恵比寿】お肉屋さんのランチが美味しくてコスパよすぎる!!

恵比寿アトレでランチをしようと思って物色してたら、お肉デリのコダマでプチビュッフェつきのランチを発見!

メインのお料理をオーダーしたら、生ハムやウインナーなんかのちょっとしたビュッフェが食べ放題なんて、お得すぎる〜!

1400〜2000円くらい

生ハムやチーズをいただきたいので、軽めにビスクのランチに

ビスクはサラッとしたタイプで具も入ってる! 

じゃがいも、キノコ、エビの身も!一般的なビスクとはイメージが違うけど、これはこれでおいしい

ビュッフェはからあげやコロッケもあったけれど、ここはやっぱり洋風で

グリーンサラダにアンチョビキャベツ、ウインナー、チーズ、生ハムは少し取ったら切り落としだからかすごい塊でついてきて、大盛りになっちゃった

味はどれもビュッフェにありがちな濃い味付けじゃなくて、食べやすくて美味しい

生ハムも優しい甘さを感じるし、チーズはパルミジャーノかな?これもしょっぱすぎなくて美味しい!

このあと通院じゃなかったらワイン注文してたよ〜残念過ぎる

欲張っておかわりしまして

生ハム、チーズ、アンチョビキャベツ

そしてバナナケーキとガトーショコラ

ガトーショコラがクルミ入りで、もったりしててなかなか美味しかった!コスパ良すぎるよ〜

入口付近でパンの詰め合わせも売っていて、つい買っちゃった

590円でスティックパンが15本くらいに丸いクロワッサン?みたいのが4つ

食べてばっかりだけど大満足でした