RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【春日】初めて食べる系のいちごチョコ!?

いちごのチョコレートって美味しいよね!つい買っちゃったメレド ショコラ

中をあけるとそのままいちごの粒が7つほど

素材のままなので、大きさはまちまち

早速いただいてみたら…イメージと違う食感!!

某北海道のいちごホワイトチョコみたいのを想像してたんたけど、サクッではなく、柔らかいチョコの食感!!意外!!

味はいちごの甘酸っぱさとチョコレートの甘さといい感じにマッチしていて、美味しい!

断面はこんな感じ

某いちごのチョコレートならナイフは入らなかったと思うけど、絶妙な柔らかさだから切れた

意外だったけれどなかなかいいなぁ

パッケージも可愛いからちょっとしたギフトによさそう!