RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

トリュフ風味のチョコに食べる手が止まらない

トリュッフォなるトリュフ味のチョコレートが気になってつい買っちゃった

ブボ・バルセロナの100g缶

ブボ・バルセロナって美味しいよね

今年の夏は限定のアフタヌーンティも行けたし、シンプルな見た目なのに素敵フレーバーでちょっとハマりつつあったりして

中身はこんな感じに粒の様々なホワイトチョコレート

味は…口にいれると控えめな甘さがきて、すぐに塩味が!そしてふんわーりトリュフ!そして中身はピーナッツでカリッとくる

トータルは塩味のほうが主張してるのかなぁ

美味しいし不思議だしで何度も確かめたくて次々口に入れたくなるの!

謎なんたけど、美味しい!上手く言語化できないんだけど、なんか美味しいの

が、ピーナッツチョコなので、カロリーも気になるからほどほどにして

楽しみは一気に終わらせずに取っておきましょう