RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

DEAN&DELUCAのキャロットケーキがしっとりふわふわで癒され

クリスマスのお菓子ギフトやお正月のお買い物で六本木付近をふらふらと

DEAN&DELUCAに疲れを癒やしに吸い込まれたら、キャロットケーキが!!

カヌレと迷ったけれど、やっぱりキャロットケーキだよね!人参だからなんとなく罪悪感が少ない気もするし

見た目は普通のパウンドケーキ風

人参のみじん切りがばっちり見える

味は、、めっちゃ美味しい!!

キャロットケーキには珍しいしっとりふわふわした生地で、ナッツはみじん切り?ほんのり粒感を感じる

少し塩味があって、優しい甘さとのバランスがいい感じ!!スパイスは控えめだけどバランスが良くてすごく美味しい!何で今まで食べてなかったんだろうDEAN&DELUCAは色々美味しそうで目移りするからしょうがないよね

でもこれはとっっても美味しくて、私の中のキャロットケーキ順位のかなり上位だから、また食べるしかないな

たけどこのしっとりふわふわはきっと、カロリー高いんだろうなぁ。。。

クリスマス時期って、何でも美味しそうだし、ギフトの下見で買い込んじゃうから危険すぎる。。