RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

フキアージュのカヌレに感激!

三越を物色してたら見慣れない場所に行列が

期間限定出店のようで。美味しそうな焼き菓子が山のようにならんでいて、焼き菓子好きとしては買うしかない!

Feuquiage(フキアージュ

並びながら検索してみると、カヌレが美味しいとのこと!いや結局色々買うけれど

カヌレラズベリーフィナンシェ、ピーカンナッツのフィナンシェ、紅茶のフィナンシェを購入!

噂のカヌレ、めっっっちゃ美味しい!!

ラム酒が強すぎないけれど存在感があって、中はふわふわぷるぷる

わたし的カヌレ1位はル コフレド クーフゥの四角いカヌレだったけれど、これもかなり素敵!

フィナンシェはふんわりふっくら

紅茶のフィナンシェは香りがいい感じ〜癒やされる

ラズベリーのフィナンシェは中ではなく上にソースがかかってるタイプ

ささやかに見えて、しっかり生地とも調和してい甘酸っぱくて美味しい〜

 

たまたま通りがかってよかった!美味しい発見でした