RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

トレカルムは焼き菓子もナッツも最高!【文京区】

トレカルムは焼き菓子が美味しいって聞いていたんだけれど、ペッパーのカシューナッツもあってつい買っちゃった

これがびっくりするくらい美味しくて、お菓子っていうより、、完全にお酒にあう味!

少しピリッとして塩気が効いててワインがほしい!

小さなガトーショコラ

外はサクッと軽くて中はしっとりほろっとしていて、こんなに小さいのに存在感があって大満足の美味しさ

ペニエ

ほんのり洋酒とオレンジが効いていて、これも小さいのにしっかりすごく美味しい

フィナンシェはもう安定の美味しさ!

少し硬めに焼かれた外側に中はしっとりふわっとしていて、蜂蜜の風味もほんのりとあって美味しい!

焼き菓子もケーキも、なんとパンまで売ってたから、今度は他のもチャレンジしてみようっと