RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ロダスのスコーンが美味し過ぎる!

イングリッシュスコーンがどうしても食べたくてロダスに

素朴な英国焼き菓子大好き〜

紅茶とオレンジピールのスコーンとクランベリー、くるみレーズン

季節でラインナップが変わるのがいいよね!

半分にしてみたらこんな感じ

紅茶とオレンジピールは紅茶の香りがすごく良くて、オレンジのアクセントがほんと美味しかった!!

クランベリーは大きめのベリーが練り込まれていて、甘めの生地と甘酸っぱいベリーがすごく美味しい!

くるみレーズンはイメージ通りの味、くるみが大きめに入っていて食感が愉しい安定の美味しさ

スコーンはいいよね

ふわっとした優しい味に癒やされる

1つ270円、ケーキよりも(多分)カロリー控えめで、お財布にもカロリー的にも罪悪感が少ない!

毎日でも食べたいなぁ