RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

パレドオールのソフトクリーム

今日は銀座にお買い物に

平日は忙しすぎて寄り道なんてできないし、週末は溜まった家事と体を休めるので忙し?くて、なかなか出不精になっちゃうけれど、時々、どうしても!デパ地下に行きたくなるのです

銀座MARCHに行ってみたら、素敵なソフトクリームの看板!そんなに暑くないけど……つい!

説明書きはよく見ずに、白とチョコレートを

の両方いただけるランデブーで!

なんか…大きい!?

よくあるソフトクリームよりボリューミー!!

食べきれるか不安になりつついただいてみました

……めっちゃ美味しかった!!

ノワールは濃厚で深みのあるカカオの味がして、めっちゃ美味しい!甘さも控えめだからよりカカオを感じられる味

ブランはバニラと思いきや、これもカカオのやさしい風味!よく見たら少しだけ茶色の粒が見えて、だけどしっかりカカオを感じて!びっくりするくらい美味しかった!

驚いたのはコーン!ほろ苦いカカオ風味で、ビターな甘みもあってすごく美味しい

少し大きめだから食べきれるか心配だったけど、甘みは控えめでカカオの味が際立っていて、一個ぺろりと食べられた

これはいいわ…おいしい…

暑くなったらまた食べよう!