RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【渋谷】こんなに美味しいホットチョコは初めてかもしれない!

お正月のお買い物をしに渋谷に。今日は空いてる!!

アラン・デュカスのカフェも空席があったからついつい吸い込まれてしまった

冬なのでホットチョコレート

見るからに粘度の高そうなホットチョコレートで、よくあるココアのイメージと全然違う!

カカオの苦みと深みがあって甘みは控えめ

喉越しは重いけれど、カカオが凝縮されていて美味しい!

ホットチョコレートがこんなに美味しいとは知らなかったかもしれない

いやされるーーー!!!

一年頑張り続けた自分に、ちょっとした癒やし

いや。。日々スイーツを買って自分を甘やかしてるけど、とてもとても頑張ったからいいことにしよう