RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

濃厚チョコマカロン

スクランブルスクエアをぶらっとしてたら、珍しくアラン・デュカスのカフェコーナーに空席が!入るしかない。

席について渡されたメニューは写真なし。スタッフさんに質問したら、iPadを持ってきてメニュー写真を見せてくれた。親切〜。

チョコレートケーキもボンボンも素敵だったけど、選べる焼き菓子2つセットに惹かれて。

カロンとクッキーの組み合わせをチョイス。

コーヒーカップよりも大きいマカロン。ナイフとフォークで食べるみたい。

チョコレートが濃厚!!コーヒーに合う!幸せ〜〜

ヴォワイヤージュ(焼き菓子2つセット)1200円

コーヒー770円でした。

カロン3つセット(2268円)はちょっとしたギフトに良さそう!こんなに大きなマカロン貰ったらびっくりするし嬉しいと思う。

一人でカフェでゆっくりできて癒やされました。

明日からまたがんばろう。