RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ケーニヒスクローネのセレブ缶

会社からの季節の贈りものは、ケーニヒスクローネのセレブ缶だった

缶が立派で重たくて、晴れの日を狙って家に持って帰るまでに数日会社にセレブ缶はお泊り

うちにつれて帰って開けてみました!

ケーキボックスのような素敵な箱を開けると

なにやらオシャレな缶!4面の絵がそれぞれ違ってかわいい!イチゴの面を前にして使おう

中身も盛りだくさんでした

内容は

上:バーデンミニ(チョコレートケーキ)

左:マドレーヌ(チョコ・チョコチップ)

真ん中:ミニケルペス・ミニグラッテン(スティックパイ)

右:クランチ(ミルク・ゆず)

クランチのゆずとチョコマドレーヌを開けてみました!

ゆずの風味がすごく爽やかに香ってめっちゃおいしい!! 

マドレーヌはとってもしっとり。水分がなくても食べられる!

チョコレートが濃厚でしっとりした生地にチョコレートを堪能できるマドレーヌでした。美味しい〜

バーデンミニは温めるように書いてあって。ほんのりあたたかい濃厚なケーキでした!

どれも美味しかったけれど、わたし的にはマドレーヌが一番好みかな

わたしは缶より中身重視なので、缶入りはあまり買わないんだけど、自分で買わないものをプレゼントされるのも嬉しいものですね