RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

メゾンダーニってほんと美味しい!!

メゾンダーニってほんと美味しいよね!!

焼き菓子もケーキも最高!

今日はラズベリーガトーバスクラズベリーのフィナンシェ、チョコレートのフィナンシェに

普通のフィナンシェも美味しいけれど日持ちしないのでまた今度

ラズベリーのフィナンシェ

バターの香りと濃厚なアーモンドクリームが最高!そしてベリーの酸味がアクセントでほんと美味しい!!

焼き立てが一番だけど、翌日のしっとり感もいいよね

ガトーバスクはフレーバーによって550〜600円くらい

日持ちする方のフィナンシェは350円

少し高めだけど、美味しいから買わずにいられない!会社で配るのもすごく好評で、みんなに愛されるお菓子

そして、メゾンダーニの周辺には仲間?のバスクチーズケーキのお店なんかもあるけど、4/27からカヌレ専門店もオープンするそう!

カヌレも大好き!絶対行かなきゃ!