RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【丸の内】とってもキレイで美味しい謎ケーキ

丸の内にとってもきれいで素敵なケーキがあると噂のICONIC Stageに

お店は小さなカフェスペースも備えていて、ケーキの他にランチメニューやケーキスタンドも!

お店の前で迷っていたら、お姉さんが気さくに話しかけてくれた

お姉さんのおすすめはキウイだそうだけど、迷っているならと一番人気のアップルシナモンを勧められたので、アップルシナモンに

かわいいっっっ

見てるだけで癒やされる〜

紅茶がポットサービスでしっかり入ってるのも嬉しい!

華奢なフォークを入れてみると、さくっとした軽い感触

お味は、少し酸味のあるコンフィチュールに上のホワイトチョコとビスケット生地の優しい甘みがマッチしていて、美味しい!

ケーキ?のイメージとは違うけれど、美味しい!

酸味があるから好き好きかもしれないけれど、わたしは優しい味で何個でもいけそう

日持ちもするし、ちょっとしたギフトにいいなぁ