RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

【表参道】燻製はちみつの美味しさにびっくり!

燻製はちみつって初めて聞いたんだけれど、それを使ったケーキやマドレーヌがあるんだって!

表参道駅からすぐのアレ (allée) 

お出かけ途中だったから生菓子は買えなかったけれど、燻製はちみつマドレーヌをget

見た目は普通にぷっくりした美味しそうなマドレーヌ

 

いただいてみると、すぐにわかるふんわりスモーキーな香り!!そして、はちみつの優しい甘さ!はちみつはクセのない柔かい味で美味しい!!

少し厚みのある生地が咀嚼すると香りと甘さが広がって、すごく美味しい!人にプレゼントしたくなる味!

今度は生菓子も食べてみたいな〜