RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

老舗最中の優しい甘さが染みる〜【護国寺】

甲月堂って明治20年創業なんだって

最中がオススメとのことで、つぶあんこしあんとお饅頭を

お饅頭やお団子は結構買うけれど、最中は久しぶりだな〜

最中には月光殿と!護国寺だね!重要文化財だそう

時間がなくて護国寺には行けなかったから、凉しくなったら神社仏閣好きの子を連れて行きたいな

封を空けると最中のいい香り!いい!これだけで気分があがる

あんこの甘さが優しくて、さくっと割れた最中とマッチして甘さが染みる〜

美味しい、、癒される、、

生菓子もすごく美味しそうだったから、今度また行こう