RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

銀座インズでいちご豆大福!

銀座でお買い物中、通りがかりにいちご豆大福に気づいた!

いちご大福ってどうしてあんなに惹かれるんだろう

しかも!大好きな豆大福と大好きないちご大福だよ!なんて素敵な組み合わせなのかしら

さっそくいちご大福と、その他のお菓子も買ってみた

いちご大福は甘酸っぱいイチゴとあんこの甘さは大分控えめ。いい感じにマッチしてて美味しい!

 

りんご饅頭は生地は洋風で、りんごのコンポート、中はあんこ!

意外な組み合わせだけど美味しかった〜

どら焼きは、、めっちゃボリューミー!

大きめの栗が入っていて、これがすごく美味しかった!

よくある甘露煮みたいな甘さじゃなくて、甘栗的な素材の味が引き立つやさしい甘さ!わたし的どら焼き1位かもしれない!

大角玉屋さん。リーズナブルだし良い!

りんご饅頭もどら焼きも期限は明後日

どれも賞味期限が短いから、おつかいものには向かないけれど自分のおやつにはいいね

いちご豆大福 324円

どら焼き280円

りんご饅頭 200円