RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

白金の大久保だんご

和菓子って美味しいよね…

あんこも大好きです

いつも早い時間に売り切れてるお団子屋さんを見掛けたら買うしかないわけで

15時過ぎだったけど、素晴らしいことにまだ色々残ってて、だけど大好きなみたらしはラス1

他のものは色々あったので一種類ずついただくことにしました

みたらし、柏餅、柏餅(みそ)、豆大福、おはぎ

どれも110円〜140円!こんなに買っても630円でした!良心価格!白金価格じゃない!

どれもやさしい甘さで美味しい…癒やされる…

初めてお味噌味の柏餅をいただいた気がするんだけど、すっっごく美味しかった!

やさしい甘さと味噌の香りと塩味がマッチしていてすごく美味しい!!!

そして、本命のみたらし

甘じょっぱくて、焼いたお餅が香ばしくて、おもちもふんわり柔らか〜美味しい!!ほんと美味しい!

和菓子と緑茶で癒やされました

今度はもっと早い時間にいって、みたらし買わなきゃ!