RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

栄泉堂岡埜のバターどら焼き

ちょっとしたおつかいものがあって、知人オススメの栄泉堂岡埜

お店の人に聞いたらバターどら焼きが人気とのことで、自分のおやつも購入

普通のどら焼きよりずっしり重い!…気がする!

半分にしてみると生地の側にバターが塗ってあって、あんこもぎっしり。おいしそう〜!

生地はしっとりふわふわ、あんこはやさしい甘さのこしあんですごく美味しい!

ほんのりバターの風味があって重たいはずなのに1個ペロッと食べちゃった

これはおつかいものにいいね!素敵!

この日はお昼頃だったのに梅どら焼きはもう売り切れていて、焼き豆大福も美味しいらしいので、また行かなきゃ

どら焼きひとつ270円、素敵なおやつでした