RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

トマトパンが美味しすぎてお弁当に進出!

今日も珍しくリクエストがあったのでお弁当

パン・コン・トマテのレシピを誤認識して作ったトマトサンドが意外にすごく美味しくて

焼いたバゲットにトマトをそのまま乗せてオリーブオイルと塩(場合によってはにんにくも)をかけていただくパンが我が家のブーム

オープンサンドはお弁当に向いてないのでロールパンでトマトサンドにしてみました!

それにウィンナーパンとたまご。ハーブソルトで焼いたチキンに焼き野菜

 

誤認識したパン・コン・トマテ。普通にトマトのオープンサンドだね…いやでも訳したら「パンとトマト」これも間違ってない、はず?

シンプルだけどすごく美味しかったから、とりあえず◎かな