RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

カヌレ専門店って種類が豊富で素敵だった!【港区】

カヌレ専門店ってあまり行ったことがなかったんたけれど、最近できたル・トレーズに

プレーンなカヌレだけじゃなくて、シトロン、チョコ、シナモン、アプリコットとフレーバーがたくさん!選ぶのが楽しい〜

ついついあれこれ家に連れて帰ってきて

少し小振りのカヌレを切ったらふにゃっとした!

外側はほろ苦くて中はふにゃっと溶けるの!お酒は控えめで甘さもやわらかで美味しい!

もう一個食べたくなる!!

シトロンはなんと、中に沢山果肉が入ってた!びっくり〜これは新食感!

シナモンは中まで茶色!スパイスの風味が効いててこれも好きかも〜

カヌレ屋さんたけどフィナンシェも置いてたからもちろんget

美味しい〜!!メゾン・ダーニの仲間だからか、美味しい〜!!

クッキーなんかも置いていて、ちょっとしたギフトにいいかも!また今度買いにこよう