RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ふわしゅわパンケーキのハワイアンレストランが気分転換に素敵すぎ

神奈川在住のお友達とのランチでたまプラーザのハワイアンカフェ【メレンゲ】に

これがすっっっごい気分転換になって素敵ランチだった!

まず、店内がハワイ感で周りに高いビルもないせいか、窓も開放的でお料理も一つ一つ美味しかったの!

ロミロミサーモン&ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプの香りも食欲をそそるし、お花が飾ってあって、見てるだけで気分が上がる

パスタもクリーミーだけど重すぎず、美味しい!

デザートのパンケーキはメニューから選べて

一番人気のハワイアンフルーツパンケーキをチョイス

ふわふわで口の中でしゅわっと溶けるようなやさしい食感!パンケーキがメレンゲたっぷりだから店名なのかな??クリームとフルーツたっぷりで美味しかった〜

雰囲気もお料理も異国感満載で、すごい現実逃避できた

飲み物も2つついて2500円てめっちゃお得!

少し遠いけど行ってよかった〜!都内にもお店があるみたいだから、今度行ってみよう!