RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ブボフェスタって年に一度なんだって!【表参道】

ブボバルセロナってチョコレートが美味しいよね!

なんと年に1回だけ期間限定でアフタヌーンティーをやっていて、予約が取れたの!

夏らしいビタミンカラーに夏味のチョコレート!もう見てるだけで元気になる

 

ウェルカムドリンクのブボジュース

フレッシュなオレンジベースに爽やかなフルーツのミックス!夏気分〜

下の段はピンチョスとクロワッサン、カナッペ

オレンジとクリームチーズとサラミ。全粒粉のクラッカーがすごく美味しくて、ワインに合う味!

クロワッサンもさくさくで中はしっとりですごく美味しかった!

二段目はマカロンとケーキ

レモン&トンカとジャンドゥーヤをいただきました

カロン、、、めっちゃ美味しい!!びっくりするくらい美味しい!!

バランスがすごくいいの!爽やかな柑橘と甘みが最高!ブボバルセロナってチョコレートのイメージだったけど、マカロンも美味しいのね!

レモンパイ

これが一番意外性もあって気に入った〜

上の白いのは生クリームかと思ったらメレンゲでサクッと甘くて、下はかなりすっきりさっぱりなレモンクリーム

買って帰りたかったけれど、日本未発売でアフタヌーンティ限定だって

バロはすっっっごいお上品なバナナケーキ

こんな美味しいバナナスイーツは初めてかも!ココナツと下のサブレがマッチしていてすごく美味しかった

一番上はチョコレートとオレンジヨーグルトとフルーツポンチ

オレンジヨーグルトはすごく爽やかですっきり!これも美味しい〜

チョコレートはもう、言うまでもなく美味しい!

バナナパッションとリンゴシナモンにクランチもすごく美味しかった!

バナナでパッションでチョコレートなんて意外すぎたけど、爽やかでバナナの風味とバランス良くてすごく美味しかった!

チョコレートも買って帰りたかったけど、炎天下だから断念

凉しくなったらまた来ようっと

たまたま見つけた年に一度のアフタヌーンティはすごく美味しくて素敵でした