RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

KUGENUMA SHIMIZUのおてづくり最中

前から気になっていた銀座シックスのかわいい和菓子屋さん

おてづくり最中はバラ売りもしていたので試しに買ってみた!

まねきねこ

ピンクは粒あん、白は白あん

指示通りに別添付のあんこを最中にいれてみたけれど、、結構難しい!

そして、あんこが多くてはみ出る〜!

難しい、、けど、ちょっと面白いね

味は、食べる直前にあんこをいれるのでパリッとしてサクサク!!美味しい!

あんこは少し甘めかなぁ、量の問題かしら??全部入れない方がよかった??

デザインはいつもある演技の良いデザインの他に、季節のデザインもあってなかなか素敵なギフトになると思いました!