RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

お花ぼうろが可憐な見た目から意外すぎる!

インターネットでよくみかけるフラワーピクニックカフェのお花のぼうろ

かわいいなーと思ってたけど近所では売ってなくて

日本橋高島屋でイベント出店してた!!

缶も花柄でかわいい!!

中身はピンクのお花畑でした!かわいい!

これで1200円 プチギフトにはいいね

 

こんなに繊細そうなのに、割れることもなく綺麗に咲いていて、素敵〜

一口にはちょっと大きいので、割ってみようかと思ったら……割れない!?固い!!

そのまま一口で

可憐な見た目と裏腹に堅焼きせんべいみたいな、かなりしっかりしてて、口の中でも気合い入れて噛み砕く

ぼうろ。だから、たまごぼーろみたいなものを想像してたんだけど

意外すぎる!!!

おもしろ?不思議体験でした