RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ふわふわのシュークリームに癒やされる

通りすがりに見かけた東京會舘のシュークリーム

生クリームたっぷりでときめく見た目!買うしかないよね!

シュークリームは実は生シューの方が好き

いや、生クリームそのものが好きなのかな

割ってみたら、ダブルシューだったー!!

生クリームたっぷりだからわからなかったよ!

シューの生地は懐かしい感じの柔らかい軽いやつ

生クリームは……美味しい!!なんだろう?ふわふわで軽い口当たりですごく美味しい!

カスタードクリームもバニラだけじゃない風味

どちらも甘さは控えめなんだけど、お互い主張し過ぎずにマッチしてて、すごく美味しい

自分的シュークリームのかなり上位!

シュークリームってシンプルなはずなのに、どうしてこんなにお店によって違うのかなぁ

不思議だよね