RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ストレス発散にピンクのトースターを買ってみた

仕事が忙しいと家と会社にしかいかなくなって

そうなると家を充実させるか、美味しいものを食べるしかないわけで

つい勢いでピンクのトースターを買ってしまいました…

着るものは寒色が多いけど、インテリアは暖色が好き

強い色はあまり…となると、必然的にピンクになるわけで

ピンクは優しい気持ちになるからいいね!仕事でささくれた気持ちを中和してくれる……気がする

そんなわけで、家具家電はオールドローズ色が着々と侵食

新しい仲間のトースターは写真だとクール系だったけど、届いてみたら柔らかいピンクだった!なかなかいい! 

同色の電気ケトルも売ってるけれど、沸騰すると本体が激熱になると聞いて断念

ちょっとずつお気に入りでいっぱいのお家にしていきましょ