RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

初めてのディップ付ドライフリット

ちょっとしたお持たせにはアンドザフリットは最適!なんだけど、会社からのギフトでディップ付のセットをもらいました

うす型の箱を開けるとスライスタイプが2袋、ウエッジ型が2袋と、上部に謎の枠

枠を開けるとスモークチーズとケチャップの袋が1つずつに、カップが2つついていて、枠の裏側の丸い穴にセットできるようになってた!便利〜

ひとまず、何もつけずにいただいてみましたら

フレーバーのない、おイモ本来の素材の味!

これはこれで美味しいなぁ

人にお渡しすることが多くて、もらったのは初めてだけど、ディップ付のセットもなかなかいいね