RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

メゾンカイザーのシュークリーム

お昼ごはんを買いにメゾンカイザーに行ったんだけど、ついついシュークリームが目に入ってしまって

シュークリームの見た目ってどうしてあんなに惹かれるんだろう

クリームたっぷりでふかふかで、ぷっくりしたビジュアルって最高だよね

メゾンカイザーに行くとついついアレコレとパンを買ってしまうので、初めてのシュークリーム!

断面は隙間なくカスタードクリーム!!

味はというと…クリームにバニラじゃないなにかのリキュール?的な風味があって

ややあっさり目だけど、謎の風味がいい感じ

シュー生地にはアーモンドが沢山でザクザクしていて食感も愉しい

一般的なシュークリームとは雰囲気が違う美味しさでした!