RuRu's PreciousSweets

Sweets探しがライフワーク!

ミルキーがプレミアムでバターサンドになった!?

ミルキーにバターサンドがあるなんて、知らなかった!!

通りすがりについ気になって、プレミアムミルキーバターサンドを買っちゃった

あまおうとプレーンの2つ、他にもフレーバーが5種類くらい

皆知ってる北海道のバターサンドより大きい!!

そして、フレーバーもたくさんあった

プレーンはこんな感じでクリームのみ

やわらかめのクッキー生地にしっかりクリームが挟まれてる

味は、、、ミルキー!!!

バターサンドって、ラム酒で甘みも強くて、オトナな味だけど、これは優しい味!

お酒は入ってないからお子さまにもいいし、意外性があって、いい!

1つ216円、3個セット648円は箱がオシャレだし1個が大きいからプチギフトとして見栄えするし、いいねこれ!